2024年08月21日

水道管の水漏れ✨

このブログを読んでくださる皆さんが、

少しでも豊かになって欲しいと願っています。🌠



工事部便り~🔨

住宅の水道管やボイラーが突然壊れることもある。

来てくれたのは、フジ設備の仲村さん。

一目見て、この人にお願いしようと決めました~✨✨

 いや~、顔って大切です。☺

 信頼できそうな人って顔で分かりますよね?!😂

みなさんも、水道工事やボイラー工事があれば

問い合わせしてみてね。

 丁寧に工事をしてくれたので写真アップしておきますね。

対応してくれたのは、沖縄市の(株)フジ設備工業の

仲村専務さんです。

電話番号は、098-937-3635 です。






有資格者の年収がネットにでていたのでアップしておきます。

ただし、年齢や役職、個人の技能のよって異なることも
あります。

以下

1500万円:医師
1000万円:弁護士・歯科医師
*900万円:公認会計士・弁理士(国家公務員総合職)
*800万円:税理士・司法書士・不動産鑑定士(院卒男性会社員)
*700万円:一級建築士・技術士・獣医師(国家公務員一般職)
*600万円:薬剤師・助産師・電車運転士(地方公務員行政職)(大卒男性会社員)
*400~500万円:土地家屋調査士・社会保険労務士・看護師(高卒男性会社員)
*300~400万円:行政書士・栄養士・保育士(高卒男性会社員)

以上



自分の可能性に挑戦したい方、

FIREを目指したい方、

経済的にも親孝行したい方は、


ryywh2@yahoo.co.jpまでご連絡くださいね~📩

一般の方のご相談は、1万円です。

契約されたコンサルタント生は何度でも無料です。

最も注目されている不動産投資は、

民泊投資ですね。🏠


利回りは、表面利回りが10%を超えます。🌟

年々売り上げが上がっていくという超ハッピーな投資になっています。♬



水道管の水漏れ✨



同じカテゴリー(不動産コンサルタント (3,071)▼)の記事
サイドFIREを目指そう
サイドFIREを目指そう(2024-09-16 01:54)

謎の欠勤増える?!
謎の欠勤増える?!(2024-09-13 00:58)

消滅時効 借金解決
消滅時効 借金解決(2024-09-10 00:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。