2024年04月15日

愛を与えるために生きている

ある生徒さんが

こんなことを言っています。


「人間は何の為に生きてるのか?

私は余り考えた事がありません、皆さんはどうですか?」



 因みに、私は小学生の頃から考え続けていますが、

答えは分かりませんね♬


 でもなんとなく

人を愛して、美味しい物を食べて

いろんな経験をするためじゃないかと思っています~🌈



 ただいま、民泊物件のデザインとセッティングで忙しい日々を

おくっています。😁


 先日、民泊をやりたいと言う方の相談がありました。

築50年の建物ですが、50坪以上もある一軒家なので

年の売り上げが800万以上も狙えそうだと話すと

とても驚いていました。🤩



#民泊コンサルタント

#不動産投資コンサルタント




🌟
人生の後半は

与えるのが仕事だと言われていますよね。💖

そう生きようと行動しています。🌈



  収益物件のコンタルタントの依頼は

ryywh2@yahoo.co.jpまでご連絡くださいね。




愛を与えるために生きている



同じカテゴリー(不動産コンサルタント (3,071)▼)の記事
戦士は決断が早い
戦士は決断が早い(2024-05-12 12:59)

死ぬまでGWや~✌
死ぬまでGWや~✌(2024-05-05 08:03)

受け取る覚悟✨✨
受け取る覚悟✨✨(2024-04-29 18:52)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。